我が家のカンモ君☆ときどき緘動

場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)の息子との日々を綴るblogです。

やっと…(´;ω;`)

ずっとずっとログインできなくて、blog離れしてしまいました。



今日ふと思い、再チャレンジしてみたのですが、やっぱりログインできずため息をついていたところ、突然頭にパッと思い付いたパスワード‼︎

見事にログインできました(*^▽^*)

普段使わないパスワード設定。

人間の思い込みって恐ろしいですね…。

これだ‼︎と思っていたパスワードを何度も何度も繰り返してばかりでした。


私の周りでこのblogを知っているのは長女だけです。

長女に教えてすぐに、blogが更新できなくなってしまいました。

長女よ、戻ってこられたよ。

もう見てないかな?(・・;)


でも私には書きたい方が山積み。

かんも君の成長を、覚えている限り書きたいと思います。


かんも君は4月から小学1年生。

現在夏休み真っ只中ですが、とても元気に1学期を過ごしました。

見た目も中身も、本当に逞しく成長しています。

思い出すだけで涙が出そうな、かんも君の努力の跡を少しずつ追って記していきます。


このblogに戻って来られて、本当に良かった‼︎