我が家のカンモ君☆ときどき緘動

場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)の息子との日々を綴るblogです。

あら?

気付けば初めて投稿してから1年以上が過ぎていました。
…ほとんど記事をupしないままに……(-""-;)
記録用にと思いつつ、なかなか続けられず反省…

我が家のカンモ君、年中さんになってからビックリする程の成長ぶりです。
まだまだ課題は山積みですが、目に見える成長に涙涙の数ヶ月。
これも周りの人の協力があってこそです。

カンモ君が場面緘黙症と診断されてから、人に感謝をする事が増えました。
まだまだ辛い事や不安はたくさんありますが、人の優しさに触れる機会もたくさんありました。

カンモ君のここ数ヶ月の頑張り、今夜あたりupしようかなと思います。